ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
4月3日からゲーマーズでハヤテのごとく!フェアを開催されてます。

フェアの内容はこの世のすべてをナギ倒せ | ゲーマーズでフェア開催?で言ってる通りに、
ハヤテのコミックスを買うと昔その巻に付いていたポストカードが貰えるみたいです。
ポストカードは画像が近くに貼られてると思うのでほしい人はどうぞ。


というかね・・・
ゲーマーズの店舗でフェアを見てから帰ってゲマのHPを見た訳ですよ。
前の書いてた事が当たってる事ですし。

でもゲーマーズのサイトではこのフェアが載って無い!!


前に調べた時も載ってなかったけど流石に発売日までには載ると思ってた自分があまかった・・・
いまだに載って無いとは・・・

そしてこんなフェアが始まったのでまた単行本を買ってしまった・・・
ナギゲマフェア
買った結果がこれだよ!!
こんなことしてるから300冊越えたんだろうなぁ・・・



ついでに日本橋のアニメイトでフェア内容の追記
30ポイントでCD版ハヤテが出るそうです。

3枚であとシール5枚組と交換可能です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/267-eca78271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック