ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
来週にはハヤテの19巻が発売ですよ!!

ナギたんの表紙が目印ですよ!!

ナギたんの魅力的な足とさくらのように可愛い

ほっぺがたまらないですね!!




それはそうと17日と言えば、グッズの発売日でもあるのですよ。


大量に発売されるのでちょっとメモ代わりに書いて言ってみようかと。

下敷き:262円
クリアファイル:367円
マウスパッド:840円
携帯ポーチ:1,260円
回転キーホルダー/ナギ&マリア:682円(29日発売)
回転キーホルダー/ヒナギク&歩:682円(29日発売)
ナギお嬢様のツンデレカレー:525円
三千院ナギスポーツタオル:2,625円
Tシャツ:2,625円


これまたホントに大量なようで・・・

計算してみたら9868円也
これでハヤテのコミックス計算して無いんだ・・・


ツンデレカレーとかシールを揃えるまで買うだろうし、
夜食はカレー漬けになりそうです(
辛甘ってのがびみょー・・・


コメント
この記事へのコメント
19巻に表紙には反応せざるえません。ナギたんは可愛すぎます。たくさんかってしまいそうな勢いです。つけくわえるならあの胸も魅力ですね。
2009/04/11(土) 02:39 | URL | Task #-[ 編集]
>Taskさん
表紙のナギたんはさいっこうですよね!!
ホント何十冊買うのか・・・
嬉しい悲鳴ですよ☆
2009/04/11(土) 20:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/271-a02d25dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
