ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「そして伝説にならない」

ドラクエ3は名作。
ドラクエ5は神作。

ドラクエ9は怪しい雰囲気が漂ってる・・・
不安だ・・・

ナギたんとの未来は希望に満ちているけどね(


下から感想



ワタルに脅かされてハヤテに抱きつくナギたん。
ギュ~って!!ギュッ~て!!
可愛すぎるよ!!!
抱き締められたい><




助けるためとはいえ、ナギたんを突き飛ばすなんて・・・
ナギたんが怪我したらどうするんだ!!
突き飛ばさなくても避けるには十分な時間があるじゃないか!!



ナギたんがこけた・・・
そうなると、スカートの中が・・・
見えないよね~(
ピンとはったスカートの防御は完璧ですな。

ナギたんのパンツは見たいけど、他の人には見せたくないというジレンマ(



アイボが出てきて、ずっとハヤテに抱き付いているナギたん
さっきからハヤテにずっと抱き付いて・・・
ハヤテ・・・ちょっと変わってもらおうか・・・

ナギたんに抱き締められてるって羨ましいな!もう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/275-3e455bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ほっさんシスターの本名を「ソニア・シャフルナーズ」だとOVA関連の公式HPや少年サンデー誌上等の多数メディアで、前々から明かしているため原作未読者にも正体バレバレであろう第3話「そして伝説にならない」
2009/04/21(火) 07:16:09 | 荒川キャッチデイ