ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ついに届きましたよ!!

ナギたんのフィギュアが!!



待ちに待ったナギたんのフィギュアですよ!


ナギたん正面
たまりませんよ・・・
もうナギたんの水着姿なんてもう・・・
幸せですよ!!



ナギたんアップ
ナギたんのちっちゃなお顔。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・おっとあまりの可愛さに時間を忘れて見とれてしまった。
ほっぺにチュッてしたくなる可愛さですよ☆


ナギたん後姿
後ろ姿もまた可憐ですよね☆
肌も滑らかなのですよ☆



ナギたん足
見てくださいよ!!
この綺麗な美脚!
白くて綺麗過ぎるじゃないですか!!
この足に頬ずりしたくn(ry


ナギたんのおへそ
そして水着ならではのこのおへそ!
キュンとくる可愛さですなぁ!!

ナギたんくびれ
ナギたんといえばこのくびれなのですよ!!
この腰のラインがたまりませんよ!!



ナギたんツインズ
「私がもう一人いるのだ!?」
「私は双子だったのか!」

「「二人でキュアキュア~」」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/277-3407e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック