ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
てな訳でカートンボックスが届きましたよ。
何のことか分からない人は↓をご覧ください。
「漢のカートンセット」

カートンボックス
これにはナギたんのメッセージが着いてるんですよ!!
早速開けてみた。

開けた
あれ?てっきり一番上にあると思ったのに。
という事は一番下にあるのか。

あれ?ないぞ?
もしやナギたんのメッセージってこれのことか!?
ナギたんメッセージ
これだけなのか!!
メッセージカードと思っていた自分が間違っていたのか・・・orz
ナギたんに褒められてるからいいか・・・


とショックな事は置いといて大切なのは中身ですよ。

ナギたんを並べてみました。
24枚分。
ちなみに絵師さんは羽戸らみさんです(ガガガ文庫の樹海人魚の絵師さん
羽戸らみナギ24枚

うはぁ!タカヒナさんの時に似たようなの見たけど実際にやってみるといい眺めだ!!

24枚斜め
角度を変えて。
ホントにいい眺めだ・・・


並べた
横に並べてみました。
このままどんどん横に並べて行きたい・・・


今度は畑先生書下ろしの伊澄さんも並べてみた。(ここからはここのさんに捧げます

伊澄さん24
伊澄さんも並べるとやっぱりいいなぁ・・・

伊澄さん斜め
伊澄さんがたくさん・・・いすみ大家族・・・

並べた伊澄さん
ナギたんより伊澄さんの方が長く感じる不思議。


ブースターも3Box買って残りは銀様なマリアさんとあらきヒナ、SRのマリアさんだけだ!
あらきかなおさんのヒナが欲しい!!
あと3枚ぐらい☆
だれかください><

コメント
この記事へのコメント
メッセージカードじゃなかったんですね
24個も買ったのにこれは酷い
2008/03/14(金) 02:36 | URL | 公☆ #bbJ40VSk[ 編集]
24個となるとすごい量ですね。
2008/03/14(金) 10:44 | URL | BLUE #tJ8bLkYs[ 編集]
なるほど、ナギたんFCはナギたんから直々にホワイトデーが来ると・・・。
そう考えるとこれでも満足な気がしますが、どうもやっぱりメッセージカードが欲しかったような気もしますね・・・。
ちゃっかりスリーブも買ってるところがw
2008/03/14(金) 22:57 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>公☆さん
これはショックでした・・・
まさかこれだけとは・・・


>BLUEさん
かなりの量になりましたよ。
羽戸らみさんのナギたんがたくさん!!


>じゅうななさいさん
ナギたん直々に来ましたけど自分からもちゃんと送りましたよ!
でもやっぱりメッセージカードは欲しかったです・・・
スリーブは8月頃に買ったやつでこのスリーブは最近使ってません。もっといいやつ見つけたのでw
2008/03/15(土) 00:30 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/28-3c5f8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック