ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「heart to heart」

先週の予告を見てからテンションがおかしくなるほど待ちに待った5話なのですよ。
もう前置きはさっさと終わらせましょう(


下から感想



ナギたん超綺麗・・・
さくらとナギたんがマッチして美しい・・・
なんでナギたん泣いてるの・・・
ナギたんを泣かす奴は自分がぶっとばs(ry


SPってなんでこんなにナギたんを見失うんだろ?
ナギたんなら別に探さなくても、つい目が追っちゃっているでしょうが!!
全く!SPは全く!


弟はストーカーでヘタレ
ヘタレ!!

弟のヘタレ!!!


泣きながら告白なんて男のすることじゃねぇ!!!

でもナギたんにミミを立てたのは認めようではないか(ぁ



ナギたんとボートに乗っているだと・・・
一樹のくせしてナギたんと一緒にボートに乗るとはなんとうらやm(ry



ナギたんに嫉妬されるハヤテに嫉妬
ホントナギたんに嫉妬されるなんて羨ましい・・・
ナギたんにジェラシーの目線で視姦されたい(


ナギたんのお風呂シーン

ただいまフリーズ中です。しばらくお待ちください。

ただいま再起動中です。少しお待ちください。

ただいまシステムの再構築中です。少々お待ちください。


・・・っもうたまらんよ!!!!

ナギたんのお尻が・・・!
ナギたんの髪がお尻に引っ付いてるのがまた・・・
もう死ぬ・・・
そしてナギたんの裸体を前から見たハヤテはしn(ry


その後ナギたんの反応が大人すぎて・・・
キュンキュンですよ!!
あんな対応されたらもうナギたんに惚れるしかないですよ!!!



ナギたんにキスされたら・・・
自分は死ぬんだろうなぁ(


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/280-4972c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
2009/05/04(月) 01:23:38 | 荒川キャッチデイ