ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ということで帰ってきました。

ちょっと早めに東京入りして、執事とらのあな4にも行ってきましたよ!!


開場に着いたら異常に列があったので何かと思ったらハヤテ以外の即売会が4つもあったようで。
(とらドラしか知らなかった)

今回はふり~だむさんASTRAY-SFさんと参加。

いやあ楽しかったですねー!
挨拶周りをちょこちょことしかできなかったのが残念だけど、
調子に乗って同人誌を20冊以上も買ってしまった(


久しぶりにTCGの対戦したりとか。
ナギ単はもうちょっと改良の余地ありです。
ワタサキが強かった・・・
もうちょっと実戦で鍛えないとダメですね!!


しつとらが終わってからは文月かずやさん主催のオフ会に。
もうなんと言うか熱かった!!
ハルさんであそこまで語るとは・・・

あとは寄せ書きを書いてるのを目の前で見てプロって凄いなーとか思ったり。


そして、今回参加して思ってた事ですが・・・

自分もサークル参加してみたい!


ということでもっと精進しなければ!!

コメント
この記事へのコメント
しつとらお疲れ様でした。
みなさんの記事読んでいてわかったのは
ハヤテのごとく!会話していないと
私はなんの会話をしたか思い出せそうもありません。なのでコメントだけ失礼させて頂きます。

あ、サークル参加は必須なんで頑張って!
2009/05/11(月) 00:02 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
しつとらお疲れ様でした~。
自分も聴く方が多かったですが、聞いてるだけでも結構面白く感じました(

サークルは参加できるようにがんばります。
でも期待しないでまっててくだs(ry

ありがとうございました~!
2009/05/14(木) 00:41 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/282-5ecd06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック