ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

諸事情で今回はナギたん感想ではありません。

これは自分でも死にたくなる(


下から感想


いきなりマリアさんが三千院家に帰ってきてます。
未確認飛行物体があるのは気にしたら負けのような感じがするので触れませんw
結局ハヤテがどこに泊まっているのかは聞けずじまい。
何しに行ったんですか(

タダで泊まるわけにはいかないと手伝えることはないかとヒナ母に聞きますが、
ヤキン・ドゥーエ夜勤という事で夕食を作ることに。

ヒナギクはエレベーターでの事を気にかけてますが、丁度そこにハヤテが通りかかり一緒に夕飯の食材を買いに行く事に。

家に帰り、ヒナギクの負けず嫌いが発動して料理勝負に。
ハヤテはカレー、ヒナギクはハンバーグ。
もうなんですか。この新婚さんはw
天の声の言うとおりです。

2人とも料理が完成。味見をするとお決まりの薀蓄。
こういうのは慣れない人がやると恥ずかしいですよね(

やっぱりヒナギクは西沢さんとハヤテの関係が気になる様子。
お茶を入れようとすると手と手が触れ合って・・・


お風呂に入る?と言われて一緒にですか?と勘違いして、
ヒナギクはヒナギクでハヤテに
「マリアさんと西沢さんと私(ヒナギク)では誰と一緒に入りたい?」
と聞いてハヤテがパニックになったり(雪路は即却下(えー
マリアさんとは既に入ったことありますよね。

そして、ハヤテに恋人がいないことがわかり今度はヒナギクがパニックに。

ロ○ソンでアイスを買って出ると
ヒマワリの種を食べているハムスター焼いもを食べている西沢さんが・・・
ヒナギクはばれないように策を巡らしますが、ハヤテの登場により水の泡w


ヒナギクはハムスター西沢さんを拾い、帰り道に子猫までお持ち帰り~!
子猫の額のマークは神父とは何も関係ありませんよね・・・

その頃、ヒナギク家では、遂にヒナギクがハヤテの借金のことを知ってしまいます。
ヒナギクもハヤテと同じ様に借金が・・・
そこにちょうどハヤテが帰ってきて子猫がヒナギクの腕の中でおもらし。


てな訳で違う意味で簡易感想なんですが、だいたい合ってる。

コメント
この記事へのコメント
原作もアニメも少なくてボクも死にそうです。来週以降に期待します。
2009/05/21(木) 00:53 | URL | Task #-[ 編集]
>Taskさん
アニメは今週だけでいい感じですが、原作は・・・
アニメは来週に期待!
2009/05/22(金) 00:14 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/286-974d9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すごく…洗濯板です
2009/05/20(水) 07:13:43 | 荒川キャッチデイ
博士「お嬢様が出ておられましたwww」助手「懐かしいなぁwww」...
2009/05/23(土) 10:28:48 | 電撃JAP
