ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「シラヌイがやってきた」

Wonder Windを聞いてOPがフラッシュバックしました。
おきな!です。

最近OPとかEDの曲を聴いて、映像が浮かぶなんて事はなかったなぁ。


下から感想


シラヌイを見たナギたんがついに(ヒマワリの)SEED覚醒!!
ナギたんの慌てっぷりが最高じゃないですか!?
そんなナギたんが愛しくてたまんないよ!


タマ・・・
てめぇ・・・ナギたんと添い寝だと・・・
しかも幼い頃のナギたんとなんて。

うらやましすぎるぞ!!
この野郎!!



ナギたんのオタ属性は半端ないようです。
すべて分かればナギたんとの話には確実についていけますね!

自分は80%って所ですが・・・orz
みつみ美里さんの名前まで出していいの?


今回はギャグ回で非常に楽しかったですよ!!

コメント
この記事へのコメント
いい!
実に可愛いぞ!
シラヌイが(ぇ!?

ナギたんと書いてしまうと、SEEDに覚醒したおきな!たんに襲われるのでやめました。

ナギお嬢様の教育についていけるように
残り20%勉強します?
スパルタ教育で♪
2009/05/26(火) 10:39 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
ナギたんの可愛さは共有するものなのでどんどん言って行きましょう!!

昔のアニメ・特撮とかは結構苦手なのでそっちの方で特訓をお願いしまs(ry
2009/05/31(日) 23:26 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/289-2290f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コードの詳細
2009/07/16(木) 04:42:45 | ドラゴンクエスト9(?)ドラクエ9(?)マジコン対策パッチ回避コード
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑)
2010/09/26(日) 22:28:04 | もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ!
AKB48SKE48NMB48勢ぞろいパンチラ運動会か?アイドル運動会・水泳大会が復活!
2010/09/26(日) 23:02:39 | アイドル運動会・水泳大会が復活!
ヒッツ!・リミテッド紗綾16歳と【激レア動画】入江紗綾、岡田留奈、ジェシカ 「SWEET KISS」 での成長具合の比較したりとか
2010/09/27(月) 13:19:59 | ヒッツ!・リミテッド紗綾16歳と激レア動画発見
