ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「乙女心が求めるものは・・・」

ハヤテTCGのサイトで大会のリニューアルのプロモが出て着てますね。
今までとほとんど変わらない気がするけども・・・

もうちょっといい感じには出来なかったんですかね・・・


下から感想


告白はやっぱりナギたんにするべきでしょう!!
と思ったのは自分だけじゃないはず。
泉ちゃんじゃなくてナギたんでしょ!!

そしてナギたんが照れて赤くなるのを目に焼き付けるのですよ!!



桂先生に的確な突っ込みを入れるナギたん
ナギたんの突っ込みは強烈ですね!!
まさに核心!

ナギたんは人類の革新だったのk(ry


夜にナギたんと2人っきり・・・
海でナギたんと二人っきりなんてねぇ・・・
ロマンチックじゃないですか。

ナギたんと寄り添いながら見る夜の海なんて最高じゃないですか!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/292-a7a7e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」助手「僻むな僻むなwww」...
2009/06/03(水) 23:10:34 | 電撃JAP
