ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
バレンタイン
ナギ「なあなあ。今日は何の日か知ってるか?」

おきな!「もちろん知ってますよ。ナギFC設立の日ですよ!」

ナギ「それもそうなんだが、他にあるだろ。」

おきな!「他に・・・?そういえばバレンタインですよね☆」

ナギ「そうだ!お前のためにチョコを作ってやったぞ!」
バレンタインです!
おきな!「な、ナギたん。チョコって普通固まってませんか?」

ナギ「うるさい!!文句言うならやらないぞ!」

おきな!「ごめんなさい!ごめんなさい!いただきます。いきだきます!」

ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ。

おきな!「これ、おいしいじゃないですか!!」

ナギ「ふふん。そうだろう!また機会があれば作ってやるからな♥」

おきな!「ありがとうナギたん!今度は自分からも何かお礼するね☆」

という訳でナギたんにチョコを貰いました!!
ナギたんのチョコは温かくておいしかったですよ☆


FC2で画像が非常に上げにくくて日にちが変わってしまった・・・
コメント
この記事へのコメント
「ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ。」ってところに
何だかエロスな雰囲気を感じてしまったんですけど…
2008/02/15(金) 00:59 | URL | take23 #-[ 編集]
↑のひとのせいで「ナギたんのチョコは温かくておいしかったですよ☆
」が異常にエロチックな言葉に聞こえてしまった。

そして誰一人2月14日がDS発売まであと一ヶ月という事に触れていないのはなぜ?
2008/02/15(金) 12:44 | URL | エゴ #-[ 編集]
ちょっと遅いですがおめでとうございます!!
なぜかエロイのはなんででしょうかね?w

リンク貼らせてもらいますけど…いいでしょうか?
2008/02/15(金) 17:29 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
>take23さん
なんでそんな所でエロスを感じちゃってるんですかw


>エゴさん
全てtakeさんの陰謀なのです(ぁ
まあ2月14日といえばバレンタインですからね。自分はゲームの発売が3月14日だって言うのを忘れていたというのもありますけど(^^;


>パワー140さん
リンクフリーなので問題ないですよ~
てかもうどんどん貼っちゃってください。喜びますのでw

最後にコメントいただいた皆さん。
エロス自重w
2008/02/15(金) 23:40 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/3-a75b7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック