ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「いつも何度でも」

畑先生も千と千尋を見ながら今週の話を書いてたんですかね(



そして、ナギたんのキャラソンが発売中ですよ!!


ナギたんの太ももがもうたまらんのです!!!!!!!

もう、これだけのために買ってもいいぐらいなのですよ!



てことで買って直に確かめてくださいね☆


下から感想


ハヤテに抱えられてるナギたんがもう異常にかわゆいんですが・・・

自分もナギたんを抱えてお持ち帰りしたいよ~~!


ぐぬぬ・・・
なナギたんもたまりませんねぇ!
でもナギたんの涙は見たくないのです><


ナギたんの大切な帽子
何年も何年も探した帽子・・・
それはもう大切な帽子だったんでしょう。
それが奪われるなんてねぇ・・・
どこかの海賊王も悲しみますよ(


ナギたんが石を失った生活・・・
この記事を読んでからエプロン姿のナギたんがもう可愛くて妄想が止まらないんですがどうしてくれましょうか(


自分もナギたんとデートしたいよ><

コメント
この記事へのコメント
今回の記事はもう一文字読む度にウンウンと頷くくらいのもんです。
ナギたん可愛過ぎるー!!とここで叫んでおきます(笑)
エプロン姿のナギたんはもう大いにアリだと思います。
2009/06/29(月) 23:46 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>栗柚クリューさん
ホント今回のナギたんは最高でしたよね!!!

ナギたん可愛すぎてたまんないよーーー!!!

>エプロン姿のナギたんはもう大いにアリだと思います。
ですよねー!
自分でかければ非常に楽しいんでしょうが・・・(
2009/06/30(火) 00:35 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
あの歌詞もかわゆすぎるっ!!!
2009/07/14(火) 21:32 | URL | 大好き・ナギナギ #-[ 編集]
>大好き・ナギナギさん
たまんないですよね!!
ナギたんの虜になっちゃいます☆
2009/07/20(月) 23:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/301-5aa40294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック