ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「そういう風にできている」

エヴァも好きですか。そうですか。


下から感想


草津か・・・

現地調査してきたなんていわれたら確認しに行きたくなってしまう(
草津ならそれほど遠くないし(


実はオレ・・・長髪萌えなんだ。
ツインテールもですが(
長髪っていいですよね!
ナギたんみたいにさらさらのストレートとか特に!!
髪にチュッってしたくなる。


そしてこれは・・・
ハヤテのけいおん部

どこのけいおん部だ!!


左から律っちゃん、澪、唯、ムギですね。
唯が髪を縛ってますけど家とかでは縛ってますしね。


けいおんといい、ハルヒといい・・・

畑先生は本当に京アニが好きなんですね!!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、はむ☆と申します。
自分もハヤテの感想書いたりSS書いたりしているんですが相互リンクをしていただけないでしょうか?
良ければこちらのブログも見てくださいm(_ _)m

2009/07/07(火) 13:20 | URL | はむ☆ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/304-600e5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今度は「とらドラ!」と来ましたか…と、非常に分かりやすいタイトルの今回。何となく終わり方も似ている気がしました。放送終了からもう3カ...
2009/07/02(木) 01:01:33 | 日常と紙一重のせかい