ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Beyond the Bounds」

20巻の表紙が公開されましたねー!!
ナギたんが真ん中にいるけどちっちゃい・・・

帯をしたらナギたん消えちゃうんじゃないかな?かな?


下から感想

王様ゲーム
自分が相手になんでも言う事を聞かせる・・・
おきな!・ニート・サンゼンインが命じる

王様とナギたんがキスをする!!

とかできちゃう訳ですね!!


たまんないじゃないですか!!!


ハヤテ君のコスプレも板についてきましたね☆
そろそろ違うコスも見てみたいものです。


8年も前のナギたん・・・

ちょおかわいいよーーー!!!

抱きしめたくなる可愛さ!!



最後のヒナのセリフでさっぱり分からなくなりました・・・

一体どういうこと?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/308-47d30cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分が王様なら「マリアさんが王様と入籍する」と命じます
2009/07/09(木) 02:51:43 | 荒川キャッチデイ
どうやらPS2ゲーム「ANUBIS ZONE OF ENDERS」のメインテーマが元ネタらしいタイトルの今回。「Beyond the Bounds」とは、「境界の向こうで」という意味らし...
2009/07/09(木) 07:17:00 | 日常と紙一重のせかい
ガチでスバラシ・・・そして、ウルワシ。 そんなことが、もしかしたら・・・あるのかもしれない。 第231話「Beyond the Bounds」 まあ、理...
2009/07/09(木) 14:05:00 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」 また寝落ちしてしまった・・・。 水曜日に上げる予定なんだけど、書いてる途中に寝てしまった ...
2009/07/09(木) 19:42:29 | 太陽6000度で焼いた餅
出演してみたいテレビ番組・・・いいともぐらいしか思いつきません。
2009/07/10(金) 21:00:35 | 気ままな道の先
「だってそれ…天王州さんの口グセでしょ?」  おおおおおおおお!!!  まさ
2009/07/11(土) 23:31:58 | 気ままに日日の糧