ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Beautiful world」

英語のサブタイの時は大事な回。
それがハヤテの原則・・・


アーたんはカラーに恵まれてますねぇ・・・

いやナギたんもだけど。


下から感想

寝ているナギたん・・・
寝相がとっても悪いです。
布団から1回出てその布団の上に出るという高度なテクを(
一緒に添い寝してればナギたんの方から

抱きついてもらえるんじゃないかな!?かな!?


そしてついにアーたんとハヤテの邂逅・・・
何この展開・・・
めっちゃ楽しみになっちゃったんですが!



アーたんが理事長・・・
まあ以前にアーたん=理事長説があったので
そこまで驚きはなかったんですが。

これで色々な謎が解ける・・・かも。
ロイヤルガーデンとガーデンゲートの繋がりとか分かりそうな気も。

帝のお爺様が理事長の一人なのは予想できました。
一応白皇で桁違いの出資者ですし。
そして出資してる理由はロイヤルガーデンにつながる何かを押さえてるのかな?
絆の石関連で。

キリカもまさか本編に逆輸入してくるとは思ってなかったし・・・


その辺りは考察の得意な人に任せますかね。
頭がナギたんばっかりで考えが回らな(ry


来週はアーたんが喜怒どっちの感情かで展開が変わるので
期待してまってましょうかね。

カラーだし!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/309-b5fe7c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あの日から、10年
2009/07/16(木) 07:42:33 | 荒川キャッチデイ
「天王州さん」を知っていたヒナギク。 果たして、ヒナギクは「天王州さん」の何を知っているのか・・・? 第232話「Beautiful World」 ...
2009/07/16(木) 09:44:18 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
「白皇学院の、若き理事長様よ」  なんと!!!これは驚いた!  アテネは白皇
2009/07/16(木) 21:11:03 | 気ままに日日の糧
アテネが、白皇理事長だとこれは、衝撃的な事実、しかも飛び級で卒業いたきりかは代理だったのか帝爺さんも理事の一人だったんだ
2009/07/16(木) 21:26:04 | 空の下屋根の中
突如天王州アテネの名前を語るヒナギク。 何故あなたがその名前を知っているんですか?え?そりゃあだって… 生徒会長だモンとかいう...
2009/07/17(金) 18:29:37 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
