ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日はASTRAY-SFさんと公☆さんとプチオフ会をやってきました。
DSハヤテの先行配信のついでにオフ会だったんですが、それはまた別のお話。
DSハヤテの対戦ってひどいね・・・


下からアニメの感想ですよ。

ナギたんのネグリジェはやっぱり可愛いな~。
特に生足の部分が最高だね☆


ナギたんがプチプチを勧めるのか・・・
前に1mぐらいのプチプチを2週間かけて潰しましたよ。
でも今はナギたん?の声で無限プチプチが可能なんですよね(やってみたい


ナギたん凄い!脱出ゲームを一瞬でクリアすろとは!
ナギたんが言っていたクリムゾン系のゲームってこれの事ですかね?
自分もちょっとやってみましたけど面倒だったので諦めました(ぁ
ナギたんってあれを一瞬で解いてみせたんですね☆
しかも問題も簡単に回答。


ハルさん&愛歌さんペアがここで出てくるのか!?
ハルさん頑張れ☆
・・・あ、負けた・・・サポートする側だから主役には慣れてないんですね!?
今度はナギたんと一緒に出て欲しいね☆
(西沢さんとのコンビが嫌な訳ではないですよ?ナギハムのCP好きですし♪


喧嘩するほど仲がいいっていいますけどホントナギたんと西沢さんは仲がいいですね。
ナギハムは最高ですよ!


執事通信
0.3秒のナギたんのシーンが据え膳に見えて仕方ない・・・
頂きm(ry
と行きたい所だがここはほっぺをぷにぷにして起きてるかどうか確認してからいただk(ry

さらにナギたんの入浴シーンだと!!
この連続のナギたんのサービスシーンはなんだ!
萌えすぎて倒れそうじゃないか!(自分が



今回はいいナベシン回でした。
スピード感があって良かった。

コメント
この記事へのコメント
あのサービスシーンは本当に最高でしたね!!
2008/03/17(月) 01:21 | URL | ユーサ #-[ 編集]
ホント いい回でしたね
2008/03/17(月) 23:52 | URL | ジャン #-[ 編集]
>ユーサさん
ホントに良かったですよ!
ナギたん可愛すぎです☆


>ジャンさん
本当にいい回でしたね。
ナギと西沢さんが絡むといい話が多いです。
2008/03/18(火) 00:26 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/31-ddcc30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【トラバ用】ウインクしたマリアさんがかわいすぎて脳みそトロトロ。 ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 の感想...
2008/03/17(月) 00:37:01 | 太陽6000度で焼いた餅
さて10の倍数ですが・・・? なお、私はアニメ雑誌のあらすじを見ています
2008/03/17(月) 01:31:29 | 蒼のごとく!
この3人が一度に出て来ることになるなんて・・・夢の中より夢のような50話の感想です。
2008/03/17(月) 22:50:58 | 気ままな道の先
いきなりナギお嬢様寝ちゃってます。 ナギ『なんだ、まだ深夜三十二時じゃないか。もう少し寝かせてくれぇ・・・・』 ってドンだけ寝れば...
2008/03/18(火) 03:05:21 | 神無空間2
ハヤテのごとく!の第50話を見ました。第50話 クイズ!宿敵と書いて友と読む!!たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意する。だが、...
2008/03/18(火) 16:17:48 | MAGI☆の日記
残す話もあとわずか。 サブキャラの中でも存在感ばっちりな西沢さんメイン回も終わりかな? 悲しくなんかないぞ!西沢さんは常に俺の心の中...
2008/03/18(火) 21:14:09 | ネギズ