ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Dearest」

今日からハヤテとマリアさんのキャラソンが発売ですよ!!
買おうと思ったけど、ハヤテくじの情報が入ってないからなぁ・・・
もう始まってるはずなのに・・・

ひとまず待ちましょうかね・・・


下から感想

これは僕が求めた巻頭だ!


と言う感じで畑先生が気合を入れた巻頭カラー!

以前のアーたん×ハヤテとの対比ですか・・・
これが描きたかったのですね。

9話のナギたんの花畑とは関係ないのかなー。
という希望的観測を(ry


ハヤテとあったアーたんは喜ぶでもなく、怒るでもなく。
ただ無関心・・・

でもその心のうちではデレデレ・・・

一番萌える展開ではないですか(


色んな人の反応が楽しみですね(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/311-07e5a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一目みてわかったようです
2009/07/23(木) 07:37:45 | 荒川キャッチデイ
先週・・・白皇の五人の理事長の一人と判明したアテネ。 ハヤテは無心となって、気づけば走って・・・君の前に立ってた。 第233話「Dearest...
2009/07/23(木) 10:03:19 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
花畑に迷い込んだハヤテが見た人は遠い昔、永遠の愛を誓った天王州アテネと見られる人でした。 その冷静でどこか温かい瞳はよく見覚えがあ...
2009/07/23(木) 23:26:03 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
