ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「千年経っても覚えている」

10年過ぎた頃からもっと恋しくなった~♪

今週のサンデーの表紙は平野さん。
平野さんはこれで3回目ぐらいですかね。

・・・そろそろハヤテの中の人もグラビアやってもいいと思うんですがどうでしょう?
葵の中の人でも(ry


下から感想


アーたんが出る=ナギたんの出番が少なくなる

この現象を誰か止めてーーーー!!!



とりあえずナギたんとアーたんが出会えない可能性を考えてみる

1.本人同士が犬猿の仲
2.どっちも面識がない
3.ハヤテをめぐって修羅場になる
4.会うとアムロとララァみたいに共鳴する
5.その他の神展開に期待

1と2は悲しいかな。

3も3で面白そうだけども4が一番楽しい展開ですよね!!!

ナギたんとアーたんの共鳴に期待してます(

コメント
この記事へのコメント
はじめてコメントさせてもらいます。船林裕佳と言います。

確かに、うりょっちはやってもいいと思います(むしろやってください!)!

いきなりですが、失礼します。
2009/07/31(金) 22:34 | URL | 船林裕佳 #uvrEXygI[ 編集]
 ナギたんがいないとハヤテのごとく!じゃない気がします。ナギたんに出番を!
2009/08/01(土) 02:08 | URL | Task #-[ 編集]
>船林裕佳さん
はじめましてー
>確かに、うりょっちはやってもいいと思います(むしろやってください!)!
ですよねーーーーー!!!
早くうりょっちが表紙を飾る日が来て欲しいです。
そうしたらサンデーを10冊ぐらい買うのに(

>Taskさん
ホントアーたんが出るとナギたんの出番がなくなりますからねー。

ナギたんに出番を!!
2009/08/02(日) 00:28 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/312-a8e96d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このタイトル見て、創聖のアクエリオンを思い出した人は、私だけじゃないはず。
2009/07/30(木) 10:53:41 | 夕凪な日々
再び花畑で、ハヤテとアテネは出会うけどアテネは相手にしなかった。 でも、本当に会いたかったのはアテネの方だった・・・。 第234話「千...
2009/07/30(木) 17:01:05 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
