ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「月の欠けた空に」

先生!絶望先生が早く見たいです!!

ええ!!そりゃもう全力で!!!

そして絶望先生の紙ブログも(
今から久米田先生がどんな反応を示すのが楽しみで仕方ないです!


下から感想


アーたんはいつも一部の人に向けて妄想が広がるような事をしますね!!
つまりアーたんはエロく見えるんですか。そうですか。

西沢さんはホントに達観してますねぇ。
達観というか大人なのか。


ナギたんはパルテノン神殿を見学中。
世界遺産もいいけど、ナギたんも人間国宝に認定されるべきだと思うんですよ。

かわいいから


もう一度言う。 かわいいから


ナギたん見てるとかわいくて気絶しちゃいそうですよ。
そしてナギたんに介抱を(ry


観光旅行はヘリで移動。
ナギたんと密室ですね。
たまりませんよね。
ナギたんと一緒に食事ですよ。
むしろナギたんがメインディッシュに(ry



とりあえず畑先生はハヤテにもしっかりと出演をお願いします!
アバンだけじゃなくて本編にも(
コメント
この記事へのコメント
ボクもナギたんを人間国宝にというおきなさんの考えに賛成します。体の小ささ、性格、声、そのすべてがかわいいから。
2009/08/07(金) 01:34 | URL | Task #-[ 編集]
>Taskさん
ですよねー!!
人間国宝には誰の承認が居るのだ!?
2009/08/08(土) 17:37 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/315-840c4af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
八月に入りましたね。 今年は飛行機、電車と予約が少ないとニュースにも… まー家でのんびりしたい人もいるんでしょうね。 夏バテとかにも...
2009/08/06(木) 01:20:24 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
最近の伊澄は「呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!」と助けてくれますよね
2009/08/06(木) 07:26:11 | 荒川キャッチデイ
絶望先生に畑先生が出てたんですけど・・・ 以前、忙しくてハヤテのアフレコ現場にも行けないとおっしゃっていたはずですが、これは一体・...
2009/08/06(木) 12:17:30 | 夕凪な日々
・・・先週はまあ、ヒナギクのお茶目振りを見せる回。 さすがのアテネに対しては、普段の頼りがいのある表情はなかったね。 第235話「月の...
2009/08/06(木) 15:29:46 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
