ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
SSに載ってる(予定)美水先生のハヤテ絵を見ましたが・・・

どうみてもつかさです。
本当に(ry


サキさんと泉ちゃんですよね。

美水先生の絵はいつもどおりかわゆいですなぁ。


下から感想

ナギたんの所有するヘリは300000万円でした。
桁が違いますよね!
さすがナギたん!!


ヘリ→ジェット機
ナギたんがヒナをいぢめてるように見えて仕方ないんですが(
たまにはナギたんもいぢめる方に回ってみたいよね☆

満面の笑みがかわいいよ><




ところで195Pの最後のコマで
ナギたんがいるように見えるんですが。

これってヒナにトーンを塗り忘れてるんじゃないかと・・・

アシ募集もしてるから何か合ったのかと勘繰ってしまう・・・
そんなに忙しいのですか><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/316-f54e2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブルースカイ晴れ渡る空の中、デルフィ遺跡にやってきた一行…大地のヘソとも呼ばれていたらいいこのばしょで、ヒナは 「へりなんてなくなっ...
2009/08/12(水) 22:02:58 | 日常と紙一重のせかい
ヘリなんて常人が常に用意しておく物じゃない・・・。 ヒナギクと西沢さんは異なる意味で発狂した。 第236話「一を聞いて十を知らない」 ...
2009/08/12(水) 22:40:15 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、
2009/08/13(木) 10:20:34 | 気ままに日日の糧
飛行機で憂鬱になること、確か今日は日航機墜落事故から、24年でしたねヘリは空を飛ぶものですよ、ヒナさん。ディナーで告白するのか?ヒナさん
2009/08/13(木) 20:47:18 | 空の下屋根の中