ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「そして再び夜が来て」

既にハヤテSSが発売中ですよ!!
あらきかなおさんや氷川へきるさん、美水かがみ先生、とりしもさん等々がイラスト描いてるので
早く読みたくて仕方ないですよ!!!

そしてナギたんデッキが明日発売ですよ!!!
こっちもまた楽しみで仕方ないです!

けいおんとかパンツじゃないから(ry
とかタバサとかたまんないですよね!!

ちなみにデッキを買うと特典がついてくるみたいですよ。


下から感想

西 沢 さ ん S E X Y

言わなきゃダメだと天の声の思し召しが(


ナギたんと西沢さんの掛け合いがかわいくてねぇ・・・
大人っぽい感じもするけどやっぱり子供なナギたんがかわゆいです><


ナギたんはよくハヤテの事を見てますよね。
自分もナギたんに視姦されたいでs(ry


西沢さんのための貸切・・・
なでられてるナギたんがかわいいなーーーー
照れてるナギたんもかわいいなーーーーーー

ナギたんと一緒に深夜の博物館とかえらいことですよ!!
暗闇の中にファラオ像とかがある訳ですよ。
びっくりするじゃないですか。
そうしたらナギたんが抱きついt(ry

コメント
この記事へのコメント
ふぉっ!!!
「どぉしてそんなに可愛いのかな?」

「努力を惜しまないからだ。」

「珍しくまともな発言!!」

「うるさいうるさいうるさーい!!」

勝手に妄想すみません...orz
ツンなナギちゃんも可愛いです♪
ていうか存在そのものがとても…
悶えさせられるのですよ!
犯罪じゃないのかな?
2009/08/20(木) 16:27 | URL | 歩 #-[ 編集]
ナギたんデッキの発売日ですね!
早速妄想しました。
抱きついてきたところから…!

「え、な、ナギたん…?」

「ち、違うぞ?怖くなどない。ただ少し寒いかと思って… 」

「今は夏だけど?」

「うるさいうるさいうるさぁーい っ!」

ナギたんをたまにいぢりたくなります。
それに反応するナギたんが好きすぎる。
2009/08/20(木) 21:01 | URL | ナギ #-[ 編集]
それは....常にナギたんと密着状態!いやらしい意味ではないですよ?
2009/08/21(金) 02:11 | URL | Task #-[ 編集]
>歩さん
ナギたんはツンでもデレでも可愛いですよね☆
ナギたんは犯罪者です。
なぜなら・・・自分達のハートを盗んで行ったからです。

>ナギさん
ナギたんの反応は常に可愛いですもんね!
もう可愛すぎて大変ですよ!!

>Taskさん
常に密着ですよ!
色んな意味でヤバイです(
2009/08/25(火) 00:57 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/318-bda5b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏もコミケが終わったので終わりですね(挨拶) でも、これからがハヤテ!の醍醐味だ!!! アニメ「ハヤテのごとく!!」のDVD&BDが発売に ...
2009/08/20(木) 01:02:13 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
「だから気持ちを…伝えようと思ったんだ――」  わあ…。なんつー引きだ…。  黒
2009/08/20(木) 02:40:16 | 気ままに日日の糧
肉食「SEXY」ハムスター
2009/08/20(木) 07:32:18 | 荒川キャッチデイ
互いの悩みは色々とすれ違っていき・・・。 気づけばもう約束の夜になっていた。 第237話「そして再び夜が来て」 昨日からブログラ...
2009/08/20(木) 10:17:05 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
私とはディナーをしたくない…っていうかそこまで憂鬱になっちゃうの。自分は嫌われている…衝撃の事実を知ってしまったヒナギク(勿論誤解...
2009/08/20(木) 20:27:27 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
