ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「言葉にならない」

26日はハヤテの新OPの発売日ですよ!
やっぱりKOTOKOさんの曲は良いですね!!
デイリー(26日)だと13位みたいですよ。


下から感想


銅像と一緒に撮る西沢さん。
自分もナギたんと一緒に写真撮りたいよ!!
同じポーズで!!!
そうしたらもうナギたんとは一心同体になれる気がするよ(


ギリシャだと石像と同じポーズを撮ってはいけない。
メモメモ。
ナギたんはホントに博識だなー。
でも西沢さんは刑務所に入れる気だったのk(


これにやたら使ってしまったもの
畑先生:なでしこグッズ

きっと車が買えたんでしょうね!!


自分もハヤテにそのぐらいはつぎ込んでm(

コメント
この記事へのコメント
KOTOKO!!
「おいっ、新OPがもう発売しているぞハムスター!!」

「あわわ、早く購入しないと売り切れになるのかな?」

「急いで買うのだ――――!!」

先週高橋美佳子さんと釘宮理恵さんの直筆サインを直視しました!!
興奮×1000000
アニメ●トへ行ってよかったです!
2009/08/27(木) 10:26 | URL | 歩 #-[ 編集]
>歩さん
美佳子さんと釘宮さんのサイン!?
一体どこのアニメイトで!?
うらやましいですねー!自分はうりょっちのサインが飾ってるのしかみたことないです><
2009/08/30(日) 01:36 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
名古屋のアニメイトですよ~♪
3階でフェアがやっていたのでチラッとよってみたら有名な声優さんのサインがズラリと。
ガラス張りじゃなくて生ですよ!
銀魂の声優さんのサイン勢揃いでした。
ちなみに目的は銀魂じゃなくて…
ハヤごと!のトートバッグですよ(笑)
名古屋はヒナさんグッズしか置いていなかったのです(泣)

あ、今日のアニマックスのハヤごとは最終回なんですよ。
ナギちゃんの小さい頃が見れる!!
2009/08/31(月) 16:11 | URL | 歩 #-[ 編集]
>歩さん
名古屋ですかー!
うらやましいですねー。

最近はヒナグッズばっかりですからね(
もうちょっと他のグッズも出してほしいものです。
ナギたんのちっちゃい頃とか可愛すぎてやばいですよ!
2009/09/01(火) 00:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/319-ce8f3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まさかこの娘がのこぎりで他人の腹を開き「中に誰もいませんよ」と…
2009/08/27(木) 07:22:36 | 荒川キャッチデイ
約束のディナーはあなたを好きになった日の夜に似ていた。 今だったら、きっと伝えられるはずだよね・・・。 第238話「言葉にならない」 ...
2009/08/27(木) 21:07:47 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第238話 言葉にならない 上記の画像は一部コラージュ入ってます 西沢さんは石像と同じ格好で撮ればい(ry
2009/08/27(木) 21:25:28 | 太陽6000度で焼いた餅