ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日はASTRAY-SFさん公☆さんとプチオフ会をしてきました。
主目的はハヤテDSの先行配信。
一応募集をかけてみましたけどやっぱり昨日の今日じゃ集まりは辛いですよね><

ハヤテをワンセグで見終わって少ししてからゲーマーズに付いたのでDSでもしようと思ったらASTRAY-SFさんと早めに合流できました。


その後ゲマを回ったりジーストアに寄ったり。
まさか前に行った時にはなかった「アレ」があってそしてそれをASTRAY-SFさんが買うとは・・・
レビュー期待してますよ☆
もう上がってますね。
乙です>ASTRAY-SFさん

自分もそろそろ買おうかな・・・


その後は魔法屋(カードショップ)でハヤテTCG4弾をASTRAY-SFさんが2BOX、自分が1BOX購入。
ASTRAY-SFさんは前に買ったBOXと入っていたSR、URが一緒だったようでw
ナギを大量に頂きましたw
もちろん自分はマリアさんを大量にあげましたよ。
ホントにASTRAY-SFさんってナギ率が高い・・・
でも自分が5BOX、ASTRAY-SFさんが2BOX、Sailさんが4BOX開けてるのを見たのにまだ1枚もアンニュイなマリアさんを見てないよ・・・


開け終わったらもちろん対戦ですよ。
対戦は初めてティーチングからスタート。
結果・・・負けた・・・
学生マリアさん強い・・・


対戦後は昼食。
あの辺でどっか食べる所あるんでしょうか・・・?
とりあえず適当な所でお好み焼き食べましたけど・・・
あの辺だと黒門市場の方に行けば良かったかな?
もしくは通天閣?(新世界


ご飯を食べた後は公☆さんと合流して先行配信の店舗めぐり。
場所は前と同じだったので特に迷うこともなく回りきって公☆さんが予約していたソフマップ、ゲマでハヤテDSを受け取り。それに便乗して自分もお屋敷編を購入。ナギ達がモンハンのコスしてるテレカを頂きましたw

買い物が終わったら某所でゆっくりしながら公☆さんとASTRAY-SFさんがDSで対戦しようと思ったら対戦の仕様が最悪な事が発覚。
対人戦が出来ないってそれはもう対戦をやる意味がないよ・・・orz


TCGの対戦したりしてたらASTRAY-SFさんにはかなり申し訳ないような感じになってしまい申し訳ないです・・・
土曜日にオフがあれば時間を気にせずできるんでしょうけど、今度は人が集まるのかと言う問題がorz


まあ3月23日に公☆さん主催で行われるオフにも参加予定なので、参加したい人はどうぞ。
今度は突発的でもないし公☆さんが幹事なので安心ですよ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/32-8647094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おきな!さんと公☆さんにお会いしました。 目的はDS第二弾の先行配信データの受け取り。 こういうのは行ったことがなかったので一度行って...
2008/03/17(月) 23:44:05 | 気ままな道の先
