ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Silky Heart」

いまだに頭の中が整理できてません。
水曜からもう4,5日経つのに・・・

今自分が思ってることを簡潔にいきます。

下から感想?


・ハヤテの告白
このことは予想できた・・・・・・
だが!!!

実際に言われると・・・つらくなる・・・
最初に読んだ時は10分ぐらい放心状態でした。

その後もこの後がどうなるかずっと考えてました。

ハヤテが好きなのはアーたん。それは今までの展開から予想出来たこと。
でも・・・でも・・・

俺はハヤテとイチャイチャしてる

ナギたんを見たいんだーーーーーー!!!!!



・ハヤテが思い描いた人の中にナギがいない
ハヤテはナギも他の誰とも違って大切に思っているということ。

つまりまだアーたんENDのみではなく、ナギたんENDもあるということ!!

今はその可能性を思うしかないでしょう。

ナギにとってのハッピーエンドを期待して。

コメント
この記事へのコメント
ボクも同意します。というかナギエンドしか認めません!
2009/09/07(月) 03:57 | URL | Task #-[ 編集]
・ハヤテはアーたんが好き
・思い浮かべた人たちへの感情はアーたんへの感情とは違う
(僕と彼女の関係は―他の人とは違う―)
・つまりナギへの感情はアーたんへのものと同じ?

ってことでハヤテは心の底ではお嬢さまラブと俺は信じてます!
2009/09/07(月) 20:24 | URL | OH-TA #2naWhAa.[ 編集]
>Taskさん
ナギENDしかないですよね!!
アーたんENDよりも可能性が高いと信じてます!!

>OH-TAさん
アーたんよりもナギたんですよね!
西沢さんから告白されたときに思い出したのもナギたんですし!

てことでナギたんLOVEだと信じてます!
2009/09/08(火) 01:04 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
私も信じています!!
ハヤテに「お前はどんだけ他の女といちゃいちゃしてるのに身近にいるナギちゃんの事を考えてあげれないんだーー!!」っていいたいです(泣)

ナギちゃんには幸せになって欲しいです。
2009/09/10(木) 18:14 | URL | 歩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/321-f6f8ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック