ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「アイギスの盾」

ハヤテの11弾の絵が非常に分かってますね!!!


チャイナギたんとかほぼ全裸なナギたんとか

打ち切りになったTo LOVE○風味なナギたんとかね!!


下から感想

今回の話はよく分かりませんでした(
とりあえずなんでアーたんが現実世界に戻ってるんだろうとか、
王玉が関係してるんだ・・・とかぐらい?
帝は8個の石をハヤテと愛歌さんとワタルと・・・あと誰だろう?

あと自分が勘違いしてたのが
帝がゆっきゅんを生き返らすために力がほしいと思ってたんですが、
違うんですね。
他にほしいものがあったのか・・・

というのは考えてもよく分からないので得意な方に考察してもらいましょうかね。


ナギたんとのすれ違いなら自分がしたいです!!!

まさゆきとか川崎ロッカーとか持ってるよ!!
(まだクリアしてないけど)


すれ違い的な意味で
宝の地図は君に預けよう
縦横無尽 寄り道だって付き合うよ!

マルチプレイ的な意味で
宝の次図を僕は手に入れた
縦横無尽 キミをつれて突き進もう!
(七転八起☆至上主義より)
コメント
この記事へのコメント
8個の王玉は…ハヤテと愛歌さんとワタルと美琴さんと、多分帝と…あとは誰なのかな?

帝はきっとロイヤルガーデンが欲しかったのではないですか?
18巻でアーたんが三千院家絡みな事言ってましたし。

実際はどうなんでしょうね?


2009/09/17(木) 18:01 | URL | 歩 #-[ 編集]
>歩さん
今の所考えられるのは5人ですよね。
あとは誰なんでしょうね?

ロイヤルガーデンですか・・・
そういう考え方もありますね。

今はまだ全部のカードが出てないと思うのでこれからに期待ですねー。
2009/09/20(日) 23:21 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/324-81a37d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「いかにハヤテを流血させるか?」が連載初期の打ち合わせの話題だったそうです(BSより)
2009/09/17(木) 07:22:57 | 荒川キャッチデイ
