ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテTCGの10弾が出たので買ってきましたですよ。
いつもどおり4箱ほど。

そして今回出たナギたんかこちら!
ナギカード@10弾

アルティナギたんが2枚ーー!!!


ヒャッハーーーーーー!!!


今回のアルティメットレアは2箱に1枚?なので、
両方ナギたんが出るとはうれしい!!

他のアルティ(ヒナ・伊澄さん)が出なかったけどナギたんなら
別に問題ないですよね☆


あと今回はネトゲ廃人が再録されてるのにビックリしました。
第1弾で出た最強と名高いカードですよ!
これが3枚も当たるなんて最高ですよ☆


アルティ以外にはSRの「落下物注意」のヒナがなかったのが
残念といえば残念かな。


さて、しつとらに向けてデッキ改良でもしますかね。
かなり久しぶりなんですが(


コメント
この記事へのコメント
しつとら…デッキ…なんの準備もしていません。

そうだ!畑先生みたいにネズミーランドへ単独潜入も楽しいですよね。

今回はなんのネタもないので、おきな!たんの勇姿を遠くから眺めてます。
ファイト!四天王!
2009/09/26(土) 13:26 | URL | ふり~だむ執事 #-[ 編集]
>ふり~だむ執事さん
ネズミーランドに単独潜入はかなり勇気のいる行為ですよ(

自分も今回はネタがないので会場でのんびりしてます。
2009/09/26(土) 23:15 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
えろっぽい……もとい、
色っぽいカードが前面に出ているのは仕様ですか?
2009/10/05(月) 18:54 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
>ななしさん
もちろん仕様です!
まあレア度が高いってのもありますが。

ナギたんかわいいですしね(
2009/10/05(月) 21:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/330-37581d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく ナイトメアパラダイスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス」へ!
2009/09/25(金) 05:43:15 | ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス
