ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「夜に想う」

10月にハヤテの新刊が出るそうで。
今回は誰が特典に付くんですかねー。


10月はこのフェアを2週してそうで嫌だ(((

下から感想

ナギたんと一ヶ月ぶりに再会!!!

なあああぎたぁぁぁぁぁんんんん!!!

ナギたん大人っぽいです!!
この世の全てを悟ったかのような顔がたまらないです><

てかナギたんはどこまで分かっているんだろうか。。。
ハヤテがアーたんを好きだってことが分かったらナギたんはどうなるんだろう・・・
そこがもう心配で心配で・・・

でもハヤテ君もナギたんの事は大事に想ってるみたいだし・・・
最終的にはハヤ×ナギになりますよね!!


今週の美希は大勝利(ボソッ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そういえばナギたん出てましたね!
懐かしすぎて涙がポロリ…。
成長したね、ナギちゃん!!!
その成長振りをもっと解かりやすくする為に脱いでみy(黙

ハヤテとナギちゃんはくっつきますよ!!
カラコイみたくラブラブなキャラソンも出していますし!!
ナイスカップルだと私は思いますよ?
2009/10/01(木) 16:59 | URL | 歩 #-[ 編集]
>歩さん
お久しぶりです。
久しぶりのナギたんにテンション上がりぎみです(

ハヤナギこそ最高ですよね!!
本当に相思相愛になってほしいです!
2009/10/02(金) 00:26 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/331-3d28fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテは死なぬ、何度でも蘇るさ!
2009/10/01(木) 21:30:13 | 荒川キャッチデイ
お知らせから。 2009年11月11日発足予定のハヤテFCの入会を現在受け付けております。ハヤテ君を応援したいという方はだれでも大歓迎なので11月11...
2009/10/02(金) 18:30:44 | 「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか