ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
まだパッキー予約してません。
早く予約しないととは思ってるんですが行く度に忘れてしまう・・・

そろそろ予約しないとまた売り切れになってしまうというのに><


下から感想

アーたんから出てきたのはマスターハンドでした。
いやもう一回マスターハンドに見えたらそうしか見えなくなりました。

そして・・・そのマスターハンドが取り付いたのは
心に隙間ができたから。
つまり・・・

ハヤテがアーたんとキスしたら

駆け魂が飛び出るんですね!


そしてそれを伊澄が勾留瓶で捕まえる訳ですね。わかります。


でもハヤテとちゅっちゅするのはナギたんとなの!

ナギたんとハヤテはまだほっぺしかしてないのーー!!


ハヤテとアーたんがキスをするなら
まずナギたんとちゅっちゅしてからにしてくだs(ry
コメント
この記事へのコメント
それ、作品違う(笑)
2009/10/30(金) 12:32 | URL | りあん #-[ 編集]
ハヤテとアーたんがキスする前にナギたんを!!
ハヤテが一生でちゅーする回数はアーたんよりナギたんが多くなることを祈りましょう!!

あ、話がずれますが…マキナのファンクラブってないです…よ…ね。
なんだかんだであの子のアホの子なところも可愛く思えてきたので(笑)
どーにかして作れませんかね?
2009/10/30(金) 17:24 | URL | 歩 #-[ 編集]
>りあんさん
パロネタ面白いです☆

>歩さん
確かにキスの回数はナギ>アーたんの方がいいですよね!

マキナのファンクラブは確認してませんが、無ければ自分で作レバイインデスヨー
2009/11/03(火) 22:15 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/338-02b86d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
…姫神は? 伊澄が最強(たぶん)でアテネが無敵(おそらく)なら、コイツの位置付けは何だろう?まあ、当分登場しそうに無いんで考える...
2009/10/29(木) 01:52:26 | 荒川キャッチデイ
キング・ミダスの再来によってピンチになったハヤテの前に、 伊澄と咲夜が立ちはだかった。 第246話「最強vs無敵」 タイトル・・・...
2009/10/29(木) 20:18:49 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第246話「最強VS無敵」 今日は帰ってくるのが遅いですし、疲れたので画像無しで・・・。 特に画像がないと説明しにくい部分...
2009/10/29(木) 22:09:15 | 太陽6000度で焼いた餅