ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ナギFCになってから初めてのWeb拍手返信ですよ~。

白い液体をナギに…卑猥です><
奥さん

白い液体って><
だからサクスキーはエロイと言われるんd(ry


拍手を貰って思ったんですが、FC2についてるWeb拍手と前に使っていたWeb拍手とどっちが使いやすいんですかね?
この記事の一番下(FC2拍手)と↓これです。




FC2のは名前の入力部分があるので簡易コメントみたいな感じを受けますね。
あと拍手を公開することもできるのでまさに簡易コメント。
もしくは見られてもいいけどあまり見られたくないような感じの時に使えばいいんでしょうか?(かなり微妙な加減・・・


こっちのWeb拍手はもう完全に管理人にしか読めないので管理人だけに言いたい時にしか使いませんね。
もしくは意見が聞きたい時に送るとかかな。
内容が全く関係なくても問題ないのでいつでも使えるのが強みですかね。


結局の所、設置した方がいいんでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/34-fbf0f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック