ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
この間パッキーが再入荷されたのでちょっとだけ買ってきました。
えぇ。ちょっとだけ。

パッキー25個

25個ほど(

最初に出たのは・・・今日が誕生日の雪路でした。
誕生日だし良い事と考えておきましょう。

中身は普通のポッ○ーでした。
本家より本数とか長さとか足りない部分はありましたが、
数的に消化しないといけないのでこの量ぐらいがちょうどいいのです。


さて、この量をどうやって消化するかが問題だ(

コメント
この記事へのコメント
う、羨ましい・・・
行けそうな範囲のメイト数店舗巡っても売り切れで・・・
秋葉のメイトで再再販分予約しようとしてもダメで・・・
作れと?
2009/11/10(火) 01:40 | URL | OH-TA #As5dLW8Y[ 編集]
25個!!!?
また素敵な大人買いですね~(笑)
そういえば雪路の誕生日でしたね…(゜Δ゜)

うーん、非常食としては来年まで持つとして…1日1箱でいいのではないでしょうか。
(飽きますね、はい。)





2009/11/10(火) 17:44 | URL | 歩 #-[ 編集]
パッキーがどこにも売ってなかった理由は・・・
やっぱりこういう人がいるからですよねw

こういうのって賞味期限切れても半年くらいは余裕だろうし
ゆっくり食べていけばいいんじゃないかなぁ
2009/11/11(水) 21:52 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>OH-TAさん
売り切れが多いですよね・・・
こっちでも売り切れ店舗が多数・・・
地方に行けばあるかも!!

>歩さん
1日1箱ぐらいのペースでいいでしょうねぇ。
大体1ヶ月かかりますが(

>じゅうななさいさん
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなs(ry
それでも予約も含めて25個なのでまだマシかと。

のんびり食べて行きます。
2009/11/13(金) 00:27 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
お初です。
25個ですか…すごいですね^_^;
私は10個で限界でした。

通学先の某政令指定都市のアニメイトでは、アニメのごとくラスト1箱になってましたwww
なんとかアニメのように他の人に先に取られることはありませんでしたけどね。
で、地元に戻ってみたら…なんと20箱くらいあるではないですか!!w
手持ちが買えるだけ(=9箱)買って、合計10箱。

1日1パックだと今月いっぱいは持つかなと考えてます。
2009/11/15(日) 14:05 | URL | Benzol #6deX8O2Y[ 編集]
>Benzolさん
量的にも10個ぐらいがちょうどいいかも。

ラス1ですかw
まあ1個手に入るとあっというまに手に入るのが定番ですから(

中に2つ入ってますからちょうどいい感じになりますね!
2009/11/17(火) 23:45 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/343-43293e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
