ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「彼女の選択」

パッキーが食べても食べても減りません。
誰か助けてください!


下から感想

畑先生はお疲れのようです。
今回は裸体が多いので疲れ具合が分かりますね!!


王玉を壊すならミダスの前で贋物の王玉を壊せばイインダヨー。
という光のオーブ理論が出てきたんですがどうでしょう?

王玉って3個以上あるんだからハヤテの持ってる王玉だけ壊しても意味がないのではないのかと。
現状でミコノスにある王玉は愛歌さんの分もあるんですが・・・
ハヤテの王玉を壊してもミダスはそっちを狙うんじゃないかな?

アーたんがハヤテの王玉にしか興味がないなら万事解決?

まあそれほど簡単に行かないかとは思いますがね。


そんなことよりナギたんまだーーーー

コメント
この記事へのコメント
パッキー1つ買ってきましたよ~!
普通のポッキー味でした(笑)

最近畑先生はお疲れのようですね。
うっかり服を描き忘れるようですが…それがまた嬉s(ry

アーたんはハヤテの王玉…にも興味あると思いますが、実はハヤテにも興味アリだと思います。
うーん、人間関係ってとても複雑過ぎですね。

でも結局はみんなのヒーロー・ナギたんが必要なんだ!!

来週こそは出して欲しいですね(0ω0)
2009/11/13(金) 17:25 | URL | 歩 #-[ 編集]
ナギたんの出番が待ち遠しいです。

パッキー捜しまわりましたが未だに買えていません;;
2009/11/16(月) 00:08 | URL | 栗柚クリュー #-[ 編集]
ナギたんのでないハヤテなんて、
カレーのないカレーライスとおなじです。
2009/11/17(火) 03:18 | URL | Task #-[ 編集]
>歩さん
お疲れだと裸が多くなりますからね(

ナギたんが早く出るのがホント楽しみです!

>栗柚クリューさん
ナギたんの出番がホント待ち遠しいですよね!

クリューさんの所もパッキーがありませんか・・・
残念・・・

>Taskさん
ですよねー!
ナギたんが早く出てきてほしいです・・・
2009/11/17(火) 23:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/344-91ed573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
