ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「究極の選択」

パッキーを20個開けたのに特典がまだ2種類足りません。

あと5個しかないのに><


これは・・・再び買占めフラグ(


下から感想

いっすみさーんと言いながらサクがスカートをめくる訳ですね。
(初春的な感じで


ナギたんとアーたんならどっちを取るか。
無論自分ならナギたんを取るに決まって(ry

ただ、ナギたんを取るとアーたんが精神的に死ぬのが・・・
ハヤテでそういうのを見るのは・・・ねぇ・・・


今回はナギFC会長としてではなくおきな!個人の意見として。

ハヤテにシリアスは求めてません。

コメント
この記事へのコメント
ボクも暗いシリアス展開をもとめてません。ましてやハーレム展開ももとめてません。ハヤテのごとく!にはハヤテとナギたんを中心とした執事コメディーを求めていますから。
2009/11/20(金) 04:29 | URL | Task #-[ 編集]
ハヤテよ!!
そこはナギたんお嬢様を取ればいいのだー!
…と、本来は叫びたいのですが…。
アーたんが寂しがるのも悲しい(泣)

ハヤテならどうするんでしょうね?
私の意見では、ナギたんを取って、アーたんとメルアド交換してお友達ー的な展開が…(笑)

結局スッキリまとまらないかな?
2009/11/21(土) 11:13 | URL | 歩 #-[ 編集]
>Taskさん
ハヤテに求めてるのは執事コメディーですよね!

>歩さん
ナギたんを取るべきだー!

ハヤテならどっちも大事だから別の選択になりそうですが・・・
それでまとまるといいですね。
2009/11/24(火) 01:18 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/345-81cda8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石を破壊すれば、アテネと英霊を分離させ、アテネを救うことができるが、ナギは、後継者の資格を失い不幸になる。 奪われたり、渡したりすると、英霊が勝利し、アテネ、ナギとも救いない状態に 片方を犠牲にするのか、それとも
2009/11/19(木) 07:12:54 | 空の下屋根の中別館
その石をできれば壊したい・・・。 伊澄の一言に、ハヤテは危機感を感じた。 第249話「究極の選択」 見事に学年閉鎖になりました。...
2009/11/19(木) 12:04:48 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第249話「究極の選択」 先週は私は「彼の選択」かなと予想したんですが、惜しかったなぁ 思ったよりも白くないというか...
2009/11/19(木) 22:49:09 | 太陽6000度で焼いた餅
