ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「夜に光る」


ナギたんの年賀状!!
速効でクラブサンデーに行って保存してきました!!


下から感想

ナギたんの粋な計らいでホテルを貸切にしてパーティ!!

照れてるナギたんもかわゆいですなぁ!


デレ分が多いのがポイントですな(


水に落ちてヌレヌレなナギたん(
さあナギたん自分に抱きつくのだ(
ナギたんがパニック状態だとどこを触ってもバレな(ry



着替えをすましたナギたんはハヤテに何を語るのか・・・
バラしはしないだろうけど、先が先だけに不安になるよ・・・ナギたん・・・

コメント
この記事へのコメント
ナギたんが風邪をひいたら大変だ。
服を脱がせましょう!着替えさせるためですよ?
2009/12/06(日) 08:30 | URL | Task #-[ 編集]
ナギたんが風邪をこじらせたら大変です。
さぁ風邪を引かせないためにあなたはどうする!!?
①暖める(もちろん抱きしめながら)
②脱がせる(もちろん脱がせます)
③お風呂に入らせる(もちろん一緒に)

私?あ、もちろん①~③の全て実行しますよ?

そこでまさかの選択!

④放置

残念ながら④を選んだは人はアレです。
頭がイカレてしまった人です。
さぁ今すぐナギたんに頭を踏まれて虐められれて…。

いや、それも色々とうらやま(ry

以上変態でした。
すみませんでした――――!orz
2009/12/09(水) 14:25 | URL | 歩 #-[ 編集]
>Taskさん
脱がせるためですよね!
それ以外に選択肢はないですよね(

>歩さん
4番はアレですね。真性のMですね。
1~3は絶対に実行しなければ行けない項目(ry
2009/12/17(木) 00:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/349-d27f281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
