ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日もまた買ってきました。
CDやら小説やら・・・
3月は予想通り大変だ・・・

今回はこれだけ。
小説(地雷☆)
複数買いはプリティ・ナギとハーたんのCDと小説だけですよ。
これは流石に30枚とかは無理だったので大人しく3枚。(TCGに使いすぎた

小説が地雷なのは分かってます。
でも前が自分的にはアリな部分もあったので前回よりは控えめ。
てか何で小説1巻が6冊もあるんでしょうか?(誰かいらない?

内容はまだ読んでません。
DSハヤテが終わり次第読みますよ。感想はあげないと思うけど。

それよりもガ報で兎塚エイジ先生がナギナギ言いまくってて非常に気になりました。
兎塚先生もナギ派なのか!?
兎塚先生のナギたんも好きなのでもっと書いて~。(挿絵も描いて欲しかったよ


樹海人魚は1巻を表紙買いしてたので一緒に。
まだ読んでないけど。学園カゲキも買ったけどまだ読んでないな・・・そういえば・・・

コメント
この記事へのコメント
おは☆らっき~
どうもトリステインといいます。

早速ですが、僕は、複数買いっていうのに憧れています。
いつか複数買いしたいな~
(お金がない)

1個だけだと…使いにくいですよね
(コップとかシールとか)
そうゆうのはやっぱり最低3つはほしい所…
キャラソンも、2つはほしいですね

キャラソンといえば、僕はハヤテ、マリアさん、ヒナギクの初回生産分を持っていません。
ナギのCDはばっちりゲット!!

と、いうか僕が人生で最初に買ったCDがナギのキャラソンです。

なんというか、知らなかったので…応募券が入ってるなんて…
ようするに、非売品の白皇学院校歌CDに応募できません!!

すみません…なぜか取り乱してしまって…

まぁ、今回言いたいことはですね…
複数買いが出来る人は尊敬すべき人←結論

長くなってすみません

2008/03/23(日) 21:13 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>トリステインさん
おは☆らっき~(白石と言えば稔じゃなくて涼子だ

複数買いは慣れてくると普通に思います(10冊買いがデフォになってますよ?

1個だけだけだと使えないのは分かります。
自分も1個だけしか持ってないのはできるだけ使わないようにしてますしね。
ちゃんと保存用、使用用、予備は必要ですよね。

最初の4人は初回限定版があまり出回ってなかったのか自分もその4人はあまり見てないですね・・・
応募券は残念としか言えませんね・・・
12枚も集めるのは大変ですし。

自分も複数買いはやってる方だと思いますけど、上には上がいるのでまだまだです><
2008/03/26(水) 00:37 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/35-87776d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
