ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ここから先の未来」

いまだにハヤテTCGを開封してません・・・
あれのレア率はどうなっているのだろうか・・・
今回の封入率はどうなっているんだろう・・・


下から感想


ナァギたぁぁん!!!

ツンツンなナギたんもかわいいよぉおぉぉぉぉ!!


そしてあっという間に
ナギたんが王玉を破壊・・・

さらにナギたんの告白!!

何が何だか・・・・・・

それでも言えることは、
ハヤテはナギたんを幸せにすべきだと思うんですよ!!!

ナギたんはお金じゃなくハヤテを選んだんですよ!!

その心意気に答えなくてどうするの!!


ただ、その選択したのがハヤテじゃなかったのが少し残念。


最後には結局王玉を壊したナギたんに遺産が回ってくるかも・・・
とかいう展開が待ってるかもですが、ナギたんの選択に嘘偽りはないのですよ!
コメント
この記事へのコメント
 おきなさんに同意します。ハヤテはナギたんを幸せにすべきですね。
 月に照らされているナギがとても美しかったです。
話は続きがありますが、ナギたんに見せ場があって満足でした。
2009/12/17(木) 03:39 | URL | Task #-[ 編集]
>Taskさん
ですよねー!
ナギたんが本当に綺麗でした・・・
2009/12/23(水) 00:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
出遅れてすみません!!
いつものコンビニにサンデーが売っていなかったので探しまわっていました。

ナギたんかっこよかったです!!
キレイな石だな~とかいいつつなんか軽くパキ――ンって破壊してしまったナギたんがかっこいい!!

ナギたんはあんなに小さいのにどんだけ重荷がのっかっているんだ?
遺産争いとかー命が狙われてるとかー。
ハヤテはちゃんとゆっきゅんのいいつけとナギたんを守らないと!!

そうじゃないとハヤテのごとくじゃなくなっちゃうよ~(泣)
2009/12/24(木) 14:02 | URL | 歩 #-[ 編集]
>歩さん
コンビニになかったのですか・・・
まあ場所によっては仕入れが少ない時がありますから・・・

ナギたんかっこよかったですねー!
石の破壊には結構な覚悟がいったでしょうけど・・・

石を壊した事で、ナギたんに遺産相続の権利はなくなった可能性があるので殺し屋とか命を狙われる事がなくなる!
てことで重荷はなくなるかも!

でもちゃんとナギたんを守ってほしいです☆
2009/12/26(土) 23:51 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/350-d75c7b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とりあえず、朝5時に駅前のファミリーマートまで行って、サンデーとマガジンをゲット。 帰宅して、「ハヤテのごとく!」だけ読んで、洗濯や朝食、出勤支度をして出社。 通勤途中にもう一度「ハヤテのごとく!」を読んで、サンデー、マガジンとも読破。 で、詳し...
2009/12/22(火) 14:51:25 | PHASE SHIFT