ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
年末コミケに参加された方々お疲れさまでした。

自分も行ってきましたので、先行発売のハヤテグッズが買えました!!


てことで続きから画像付きの紹介
サンデーブース、コスパブースにて。
小学館ブース
左下から
4枚組テレカ、クリアファイル、シングルテレカ、ナギたん扇子、
2枚組テレカ、ヒナミニタオル、スムース抱き枕。
(抱き枕、扇子がコスパ)


ゲマズブースにて。
ゲマブース
左からスティッククッション、デスクマット、ラバーバック、
ドッグタグ、テレカ。
こっちはゲマでも発売されるようなので、そっちもチェックですよ。


そして、ハヤテ2ndの1~5巻セットでは釘宮さんのサインの他に
サイン会限定のポストカードが付いていたようで・・・

ぬがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これは本当に欲しかった!!!!


こんな特典付いてるならしっかりと描いてあれば買ったのに・・・
勿体無いことしたーーー!!!!!
BDの方は持ってませんので(


サンデーブースではナギたんのマグカップもあったみたいですが・・・
(柄はナギたんの水着@OVAの化粧箱)
品切れしてました・・・

ぐぬぬ・・・

WHFでゲットするしかないと言う事ですね!!
コメント
この記事へのコメント
>サイン会限定のポストカードが付いていたようで・・・
こちらもそれ、帰宅後某スレで知りました…
こちらも知ってたら無理を通してでも買ったのにいいいいっ!!!

言っても仕方ないのでけしからん格好のお嬢さまに慰めてもらおうと思います…
2010/01/05(火) 01:12 | URL | OH-TA #As5dLW8Y[ 編集]
>OH-TAさん
帰宅後ですか・・・
知ってたら買いますよね!!!

けしからんナギたんというのが気になりますが(
2010/01/07(木) 00:20 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
>けしからんナギたんというのが気になりますが(
最初の画像にもある抱き枕カバーですよー
こういうのはもっとらしい格好じゃないと…と思ってましたが
いやはやまったく、けしからんです
2010/01/07(木) 01:40 | URL | OH-TA #As5dLW8Y[ 編集]
>OH-TAさん
抱き枕ですか!
抱き枕はホントにけしからんですよねーー((((
2010/01/10(日) 01:58 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
確かに確かに!!
次世代WHFでグッズかえると思ってサンデーはスルーしましたけど…最悪だ~!!サイン会のポストカードっていつのですかね?
サンデーは微妙に売りたいなら宣伝して当たり前のところをしないで突然その場でやるんだもんな(汗)
ところで皆さんがWHF行きますか?
自分は東京大会の二日目に行こうかなと思ってます。
2010/01/14(木) 13:19 | URL | 三千院颯 #lVjAIwTo[ 編集]
>三千院颯さん
サイン会はここ3回ぐらいのポストカードかと。
自分がもらった訳ではないので詳しくは分かりませんが・・・

WHFは大阪に行きますよー!
何か情報があればすぐに上げますよ!
2010/01/14(木) 23:13 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/355-c625cc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック