ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
1月16日発売のハヤテ22巻のとらの特典がナギたんですよ!!!


いやっはーーーーー!!!!!!!

ナギたんですよ!!!

はっきり言って今回はもうナギたんがないかと思ってました(

ずっとヒナとアーたんのターンでしたもの><


着物ですよ着物!!
はだけてるんですよ!
最高じゃないですk(ry


あとはゲマとメイトですね!
これで他にもナギたんがあれば嬉しすぎる(

1/10追記
ゲマの特典はアーたんみたいですね。
あとはメイトだけ・・・
なんとなくヒナの気がしてなりません(


某所で見ましたが、メイトもアーたんのようですね。
アーたん祭りは継続中ですn(ry
とら22巻

コメント
この記事へのコメント
ナギたんファンには朗報ですね。しかもエロ可愛いナギたんは破壊力あります。
 安心して単行本を買います。
2010/01/09(土) 04:51 | URL | TASK #-[ 編集]
>TASKさん
エロカワイイなんてたまらんのですよ!
思いっきり買っちゃってください(
2010/01/10(日) 01:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
アニメイト特典
ゲーマーズの購入特典の情報は助かったので、お返しにアニメイトの特典の情報を・・
アニメイトは、幼い頃のあーたんの浴衣姿です。
画像は、やり方が分からないので情報だけですが・・・
なかなか可愛かったですよ。
2010/01/12(火) 23:24 | URL | 通りすがりのもの #-[ 編集]
>通りすがりのものさん
メイトの特典は自分も見ましたよ。
ちっちゃいアーたんでしたね。
2010/01/12(火) 23:50 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/357-01662561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
