ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「一つ目の言葉」

今週末にはもうWHFですね。
今回も朝から参戦しますよ!

途中で抜けるかもですが・・・(


下から感想

アアぁぁぁぁぁたああぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!!

ナギたんを危険に晒すなど百万年早いわぁぁぁぁ!!!!!!



とは言いつつも銀華が向かってるのでなんとかなるでしょう(
ハンバーガーをネタにマキナも手駒にできるでしょうしね。

そしてハヤテが駆け玉放出の1歩手前まで出ました。
あとはキスする・・・だけ・・・?


あとミダスを倒したらバトルも終わりかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/358-6bb67053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ありがとう………守ってくれて…」  一つ目の言葉って事はハヤテはアテネに言葉を
2010/01/14(木) 00:05:43 | 気ままに日日の糧
伊澄が拘束されてしまい、アテネと一騎打ちする今、 ハヤテは何を想って、アテネに立ち向かうのか。 第255話「一つ目の言葉」 明日...
2010/01/14(木) 16:56:53 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
