ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「Question at me」

今週末はWHFの東京大会。
参加される方は頑張ってください。

サイン会の抽選は早めに行けば当たる確率が高いので
頑張ればきっとサインがあなたの手に!!


下から感想

ちょっと!!泉ちゃん!!
自分がナギたんの隣に行くのでもう一回驚かしてくださ(ry
ナギたんに抱きつかれたいだけです。他意はありません。


ナギたんがコスプレで生き生きしてますね!!!
ナギたんの可愛さがもう端々に表れてたまんないです!!

中にナギたんが入ってるのを想像力でカバーして、
ナギたんの服を脱がせて行くのを想像力でカバーすれb(ry


BSのナギたんはなぜあんな所にいるのだろうか。
ある程度は予想が付いてるけど、確信が持てないのでサンデーを引っ張り出してみますかね・・・

コメント
この記事へのコメント
>ナギたんに抱きつかれたいだけです。他意はありません。
それを他意と言うのだ!
いいなーハム、俺もお嬢さまにアポロショットされたい!

今週末の東京大会がんばってきますよー♪
2010/01/21(木) 22:36 | URL | 桜太 #As5dLW8Y[ 編集]
>桜太さん
隠してないので大丈夫(
アポロショットされたいですよねー!!

サイン会頑張ってくださいーー!!
2010/01/22(金) 00:51 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
コスプレって良いですよね!

仲間がいて良いね。

うちは隠れコスなんで、、、
いつかイベント行きたいです。。
2010/06/24(木) 15:04 | URL | 紀香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/360-2923d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい
2010/01/21(木) 01:57:26 | 気ままに日日の糧