ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「誰かが君を」

ハヤテの23巻と24巻が同時発売だと、
その日だけで20冊買うことになっちゃうことに気づいてしまいました。

20冊は重いぞ・・・


下から感想

ナギたん・・・
着ぐるみの上を取ったのに下は取らないんだ。
着ぐるみを着たまま走るって結構辛いと思うんですよ。
ナギたんの体力なら。

だから下は汗びっしょりで服が透けちゃうんですね!!

さあナギたん。風邪引いちゃうから着ぐるみを脱いでみようか(




西沢さんと雪路の久しぶりの邂逅・・・
とはならないんですね。
まさかの着ぐるみでスルーするとは。

西沢さんがポシティブ過ぎてまぶしい(

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/362-de8370fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1月ももう終わっちまうぞっ! 二週連続ちゃんと書いていますが、過去分はまだ書けていない管理人でございます。 よくよく考えたら、この...
2010/01/28(木) 01:19:17 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
雪路、良い姉貴だな… ほとんどはメチャクチャなんだが。 あと、西沢さんもすっごく良い娘だ。 ますます惚れた。 13頁目(本誌97頁)のあの笑顔たまりません。 その前にはバックステージによると、ハヤテに10年間も思い続けている人がいたとヒナギクに聞かさ...
2010/01/28(木) 03:30:25 | PHASE SHIFT
 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど
2010/01/31(日) 05:20:39 | 気ままに日日の糧
