ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「永遠のために君のために」

ハヤテのデッキを作りたいけど、最近作ってなかったので
作り方を忘れました(

作ってないとホントに忘れるものです・・・
そして対戦もミスが多発するというね。


下から感想


マキナから白桜が出るのは予想の範囲内。
白桜ロケットは面白かったかなーと。

雪路と薫先生が何時の間にやら良い関係になってて、
非常に気になる!!
日本に帰ってくる頃には恋人になってたら・・・面白いですよね!!


そして最後にハヤテに渡した木刀正宗・・・
白桜じゃないんだ・・・
てっきり正宗じゃなくて、白桜を渡すのかと思ってました。


気になったのは
ミダスの腕を切ったのは誰かということ。
自分としてはハヤテと間違われたのもあって、ハヤテ兄がロイヤルガーデン
に行ったのではないかと。

姫神の可能性もあるにはあると思いますが、姫神が入れるなら帝と組む必要が
ない訳ですしね。


そしてBSのナギたん!!!

か わ ゆ す ぎ る !!

ナギたんの上にシラヌイなんて!!!!
うらやましすぎます!先生!!!

ナギたんがナギたんのフィギュアを見て、可愛いと言ってるのがまたシュールw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/363-64109f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2月ですよ!!! そして、来月は3月と・・・ 月日が早いよ・・・ さて、さっそくバックステージより ・・・世界に一つだけのシラヌイ...
2010/02/04(木) 01:09:14 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
