ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ETERNAL WIND」

ナギたんの扇子ってまだ一般発売されてなかったんですね・・・
冬コミとかWHFで何回も見てたので全く思いもしませんでした。
マグカップとかとか抱き枕とかが出てるのでもうてっきり発売されているものかと・・・


あとナギたんストラップも出るそうで!

これは欲しいですな!!


下から感想


今回を一言でまとめると

「なまえをよんで」

しか思いませんでした。
(ごめんなさい。最近見てきた所なんです)


ナギたんといるハヤテは幸せ・・・
お友達になったばかりのアーたんとは格が違いますよね(

ということでこのままアーたんENDで終わらずに
ナギたんルートでお願いします!!


このまま帰国してナギたんの執事のままアーたんとあへあへ(
する展開はありえませんよね。と。

アーたんとハヤテが別れるっていうのもピンとこない・・・ので
来週の展開に期待しますぜ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/366-e2ddaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の一言で言うと、「アーた~~~~~ん!!!!!!」 なのですけど… ただ、その陰でヒナギクさん… 今週の感想は、すぐには書けなさそうなので、まずファーストインプレッションをば。 サブタイトルが、「ETERNAL WIND」ですよね… 多分、これですよ...
2010/02/18(木) 18:26:31 | PHASE SHIFT
