ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「THE END OF THE WORLD11 正義の味方」

ヒナギクさんお誕生日おめでとうございます。
いつもの通りヒナ恋の完成度がお見事です。
今回は縮小版らしいですが、縮小でこれとは・・・


下から感想
ハヤテ兄は助けを求める声が常に聞こえる。つまり、
聞こえる 聞こえる…愛に悩む人々の叫びが。悪に苦しむ人々の嘆きが。
だってハヤテ兄の耳はすごいんだもん。
愛と正義の使者ハヤテの兄貴参上!

という解釈が成り立ちました。
ハヤテ兄はイケメンビームを打てるに違いない(


で、いつになったらハヤテ兄の名前が分かるんでしょうか。
ハヤテ兄ハヤテ兄と書くのが面倒に(ry


ハヤテ兄の過去編も長くなりそうですなぁ・・・
こっそりとロリナギたんの出番でも期待してますかねぇ。
2,3歳のナギたんなんて・・・ねぇ?
想像するだけで・・・うふふ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/369-de052b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3月です。 そして、記事書いている日は3日です。 良い事あるといいなー(遠い目) でも、春っていいですよね? ぼ~け~っとしやすくて・...
2010/03/04(木) 00:52:41 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります