ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」

メチャメチャ苦しい壁だって ふいになぜか ぶち壊す勇気とPOWER湧いてくるのは~♪


さて・・・突っ込みたいのは巻末の青春学園。
おまえら何やっとんじゃwww

やるならやるでヒナ派に勝たないと(


下から感想

兄貴強すぎでしょw
いすみさんでも苦戦したのに、それより強いミダスを倒したんだったら兄貴最強?
もしくは白桜が兄貴の強さに拍車をかけたとかかな?


額の十字傷
この傷は・・・神父さん!?
ってBSで速効否定されてますねw
なんとなく雪路にも見えますが・・・
頬に十字傷があれば人切り抜刀s(ry


ふと思い出した事が。
ライフセーバーズの最強兄ちゃん(戦部大和)に額の傷がついてるんですよねぇ・・・
つまりハヤテ兄は海辺にいると・・・
あー全く気付かなかった・・・
コメント
この記事へのコメント
なるほどです。
宗谷やギルバートのように
ハヤテ兄もハヤテ以前の作品のキャラでは?
とは思いましたが、肝心のハヤテ以前の
畑先生の作品は読んだ事がないので
確信までは至りませんでした。
これで確信できました。
2010/03/11(木) 06:56 | URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
ちょうど大和さんもライフセーバーズの人なのであってますね。

早く畑先生の前作とかを読んで見たいですよね。
2010/03/11(木) 23:07 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/370-7ad5084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロイヤルガーデンから出られなかった少女の天王州アテネ、未だに謎多きハヤテの兄、 過去に2人は出会い、アテネがロイヤルガーデンから出ら...
2010/03/11(木) 06:59:44 | 星屑の流星群
3月ですが・・・場所によっては寒かったみたいですね。 「アサ、オキルノガツラカッタヨ」 どうもー管理人です。 ココの2周年記念はもう、諦...
2010/03/11(木) 09:17:02 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります