ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね」

風邪で死んでました・・・orz
水曜とかは見るのが限界で感想なんてとてもとても・・・


てな訳で遅ればせながら下から感想

今週はカラーですよ!!!
ナギたんですよ!!!

久しぶりのナギたん回ですよ!!!

いやっほうだよべらぼうめ!!!



ナギたんの隣にいらっしゃる羨ましい人がルカかな。
どことなく現代魔法のあの方と似てるような……
キャラまであんな感じだと非常に困るんですが(


それはさておき1ヶ月前。
クラウスに怒られて「きゅうっ」となってるナギたんが
とてつもなく可愛いです><

きゅうっ

出ていく事になったナギたんは家賃収入でニート生活を満喫するようで。
でも部屋が埋まってない時はひだまり荘の大家さんだって働いてたんだよ!!

お小遣いが2000萬
某首相以上にナギたんはもらってますね!!
ナギたんだったら1.5倍ぐらいもらってるかと思ってたんですが(←


しかし不幸なハヤテ君に2000万持たせるなんて
また雪路やら氷室やらが集ってきそうな気もしますが、まあ今回はこないでしょうね←

あ、タマは放置でいいと思いまs(ry
アパートに置いても人寄ってこなくなるし。


意識が朦朧とした中で読んだ時には、
「ハヤテと住む家ならどこでも満足だ♥」
みたいな告白してたシーンがあったような気が

してたんですが気のせいですね←



あとはルカも一緒に住んで同人誌即売会に向けて頑張るんですね。

そしてどんどんとソッチ系の人が住むようになってあのトキワ荘のように!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/379-840cd8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それは6月の出来事…、池袋サンシャイン60の屋上まで走り続けるナギ、 ナギの言うルカとは…?一体何がどうしてこうなったのか? 全ては...
2010/04/19(月) 08:05:07 | 星屑の流星群