ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
先週の日曜日に公☆さんASTRAY-SFさんとでオフ会をやってきました。

最初は甲子園。
つたがないとさびしいね
試合を見たのは
履正社(大阪) × 下関商業(山口)
これはいい試合でした。(途中でおお振りを思い出してしまったw 応援歌がまさにおお振り
9回に2ホームランで同点に追いつくとかドラマティックですよ。
しかも守備も綺麗に決まって流れが変わったんですけどね。
2アウト2塁でセンターが落球でサヨナラ・・・
高校野球は何が起こるか分からないね・・・


試合が終わったのでその後はお待ちかねの聖地巡礼☆
畑先生の母校☆
とりあえず1枚貼りましたけど、これはもう自分が書くよりも公☆さんの記事を見てもらったらその凄さが分かりますよ☆

実際に見てきた身からしても凄かった。
まさかあそこまで忠実に再現してるとはね。
ここまでこの中学に入りたいと思ったことはないですよ(卒業の意味で

※ 行くのは自由ですがハヤテのふぉとぐらふ(仮)さん"舞台訪問"に関する自己解釈を見てから聖地巡礼を行うことを推奨します。


聖地巡礼の後は梅田のゲーマーズでASTRAY-SFさんがハヤテTCG4弾を買占めに走りましたw
計で2BOXと6パックだったっけ?
自分も1BOX買おうと思ってたのにw
空けても空けてもマリアさんが出てこないのはまさに仕様としかいいようがないよ・・・

パックを開け終わったら自分とASTRAY-SFさんの対戦。
水着VS学生(マリア)
今回は勝てたYO!
流石にちゃんと組んだ水着で負けるわけには行きませんよ。
13000のナギたん強いよ☆


その後はASTRAY-SFさんの飛行機の都合で解散。
公☆さん、ASTRAY-SFさん。楽しい時間をありがとうございました!!
またどこかの聖地に行きたいね☆
(聖地巡礼の魅力にはまりそうw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/38-e8d5638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちょうど1週間前(3/23)オフ会があったのですよ。それについて触れます。
2008/03/30(日) 02:47:12 | 気ままな道の先
