ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした」


この量はさすがに積みすぎだと思うんです・・・


自分は流石にこれだけは買えませんよ?
2セットしか買ってませんので。


下から感想


ナギたんは帝と縁切り・・・
ならナギたん!自分を縁を結びましょう!!!
ナギたんとなら縁なんぞいくらでも結びますぜ(



帝はマリアさんに嫌われたからってクラウスにまで頼まなくても・・・
帝×クラウスなんて誰得(ry


となりの柏木さん(息子)じゃないですか!!!
また懐かしいキャラが!!!


そして久しぶりのハーたん降臨!!
しかもクラウスさんに見つかるとか1巻のフラグじゃないかwww


この話だけを見ていると1巻に戻ったような錯覚がありますね!!!


懐かしいキャラに懐かしいフラグが大量ですよ!!
こんな感じで毎週やってくれたら楽しいんですが(((
コメント
この記事へのコメント
>の量はさすがに積みすぎだと思うんです・・・

これ、びっくりしたから店員さんに一言言ってうpとかしない条件で撮らせて貰っちゃいましたよ♪

今回の話の安心感は異常ですねー
ホント毎週こんな感じなら・・・
2010/04/22(木) 00:59 | URL | 桜太 #As5dLW8Y[ 編集]
>桜太さん
写真撮らせてもらったんですかw
羨ましいw

やっぱり日本でのんびりっていう話は安心できますよねー!
2010/04/25(日) 16:52 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/380-67f137dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナギに新しい家探しを任されたハヤテは新しい家探しに奮闘する事になったのですが 考えれば考えるほどなんでもは良くないと思い始め…
2010/04/22(木) 08:19:36 | 星屑の流星群
