ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「メイド服を着るからメイドさんなのではない。
 メイドとしての能力があるからメイド服を着るのだ。」

久しぶりに長いサブタイ。
これも1話完結だからできる事ですね!


下から感想

うん。マリアさん無双ですね。
これでもかってぐらいのマリアさん無双ですね!!

マリアさんがメイン回ってどうやら198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」らしいですよ。

もう1年以上も前になるんですね・・・
200話からGW編に入るからそれからはマリアさんの出番がほとんど・・・


しかし30年も放ったらかしにした家なんて腐ってるんじゃないだろうかと・・・
マリアさんが床板を踏みぬいて、助けようとしたハヤテの手がマリアさんの胸にって展開になるんですよ。きっと((


ゆかりハウスの掃除が終わったらお屋敷組でダラダラとした話を希望します←

ナギたぁん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/383-282173a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2週間前のサンデーが合併号だとは知らずに先週、本屋に行くと、 新刊のサンデーはありませんでした。当たり前です、合併号だったんですから...
2010/05/13(木) 21:14:33 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~