ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「少年漫画のラブコメは風呂場で事件がよく起こる」

風呂場でイベントが起こるのはラブひなぐらいしか思いつかないんですが(
まあ風呂場でばったりなんてのはよくある話で
最近は男の方が見られるなんて事もしょっちゅうですよね。


下から感想


「安易なお色気は意外と人気を下げる要因になるのだぞ」
とナギたんはおっしゃってますが、

ナギたんの裸なんて見たら悩殺される人が

増えちゃうよーーーーー!!!!!!!!



ナギたんは自分の魅力に気付いてないのですな!

ナギたんには魅力がたくさん詰まっているというのに!!


でもナギたんの裸は自分以外の人には見られたくないという・・・


ネットさえあればというのにはナギたんに非常に同意させて頂きますw
ナギたんと共に引きこもるために((
てかネットなかったら死んじゃいます←


マリアさんも露出が多かったし
ここまでくると畑先生はもうすぐ倒れるんじゃないかと心配になりますね☆

コメント
この記事へのコメント
僕、家で読もうと今週のサンデー購入。
ハヤテのページを読む。

いきなりナギたんのサービスシーン!!
ナギたんのサービス自体久しぶりなので嬉しいです((
ナギたんの裸で悩殺されました・・・。

ナギたんは魅力はいっぱいですよね。
ナギたんはやっぱりまったいらなのがいいです((

今、ハヤテの話は新しく住む所の掃除中ですが、僕も今、来月あたり引っ越す家の準備とかしてるので僕は今ナギたんと同じ状態?
そう思うと少し幸せ・・・((

それにしても新しい家で持てることになった自分の部屋にナギたんのフィギュア飾りたいです。

長文失礼しました。
2010/05/22(土) 02:04 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん

ナギたんの裸に悩殺されない人なんていないですよね((

N&C&Rさんも引越しですか。
そこはフィギュアだけとは言わず周りをナギたんで埋め尽くしちゃってください(
2010/05/26(水) 00:24 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/384-551c15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック