ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「ドキッ♥乙女心☆ときめき大作戦♥とかなんやかんや」

もうすぐWHFの時期なんですねぇ・・・

今回のサイン会だと自分はぬおー!って行きたくなる先生は参加してないのでスルーの予定です。
事前応募だと当たりませんしね(


下から感想


保健室でふて寝しているナギたん・・・
これはもう保健室に突撃してナギたんと一緒の布団に潜り込むしかないでしょう(

保健室なら色々とできそうですしね←


と・き・め・き!
ナギたんの一挙手一投足にときめいてるので全くもって問題ないのですが。
ナギたんですもの。トキめかない方がどうかしてると言うもの!!
ナギたんの笑顔にときめいたりとか、
ナギたんの怒った顔にときめいたりとか
ナギたんの悲しそうな顔にときめいたりとか
ナギたんの寝顔にときめいたりとか
ナギたんの照れた顔にときめいたりとか
ナギたんの(省略されました。続きを読むにはナギたん可愛いと連呼してください


てことでナギたんにはときめかないはずはないのです!!


コメント
この記事へのコメント
保健室にナギたんがいたら僕だって色々したいです(((

それと今日5月30日はナギたんの声優を務める釘宮理恵さん誕生日です!
くぎゅおめでとう!!
誕生日という事でナギたんのストラップ買ってきました。

少し遅くなってもいいからおめでとう言った方がいいですよ。

中の人のお祝いすればナギたんも喜ぶでしょうから。↓の動画にコメントして祝ってください!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10895704
僕もお祝いコメント入れてきました。(ちなみにナギたんのところで)

ちなみに僕くぎゅのキャラで好きなのはナギたんだけではないですが、この動画には僕が好きなくぎゅのキャラが全員いました。
これを作った人は本当にすごいです。
2010/05/30(日) 19:20 | URL | N&C&R #.70/uRZs[ 編集]
>N&C&Rさん
30日は釘宮さんの誕生日でしたね!
貼ってもらった動画の半分以上知っていた件・・・
くぎゅたまらないですよ!
2010/06/02(水) 22:19 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/385-33604ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある日の白皇学院、ゴールデウィーク明けなのに体育な事に文句を言う理沙と一緒にいる泉。 そんな相変わらずな光景にハヤテが現れて…
2010/05/28(金) 18:11:30 | 星屑の流星群
